ちょっと暴言

自殺するくらいなら殺されろ。
そうすりゃ相手は殺人罪で挙げられる。
殺人事件であれば徹底的に叩ける。賠償だって堂々請求出来る。
虐められて自殺では虐めた相手を追い詰められない。手が出せない。



もっと暴言。
自殺よりは殺人の方が割に合う。追い詰められて死ぬくらいなら・・・



最悪は自分が助かる為に虐めに荷担する事。共同正犯で同罪だからね。
自分が助かる為という自分の都合で何の罪もない者を虐めるのだから同罪。
脅されたからなんて言い訳したって同罪である事には変わりないよ。

脅されたから仕方ないと認めてやることは全然無い。
被害者にとって虐めてる奴の都合なんて関係無い。
脅されてであろうと虐めてる事実に変わりない。
そいつだって虐めの実行者。虐めてる当人。
脅されてるかどうかに関係なく虐めを行った者として扱っていい。
これを暴言と受け取る人もいるようだけど、これは全然暴言ではないからね。



(おまけ)--------------------------------------
自分が助かる為に犯罪に荷担する事。共同正犯で同罪だからね。
自分が助かる為という自分の都合で何の罪もない者に害を成すのだから同罪。
脅されたからなんて言い訳したって同罪である事には変わりない。

脅されたから仕方ないと認めてやることは全然無い。
被害者にとって加害者の都合なんて関係無い。
脅されてであろうと犯罪を行ってる事実に変わりない。
脅されてるかどうかに関係なく犯罪者として扱っていい。

虐めであろうと犯罪であろうと一緒。
脅されて仕方なくなんて言い訳認めてやることはない。
自分が悪いのではないと言いたいのだろうがそんなもん関係無い。
犯罪を実行した犯罪者。紛うかたなき犯罪者。身勝手な犯罪者。


人気blogランキング