私のスタンス

私はネットウヨクに分類されるスタンス。

改憲を強く望む。
防衛力増強希望。でも核保有には反対。
先に通常戦力整えろって意味で反対。
保有論者に核アレルギーの裏返しを感じるので反対。
最悪の場合は核を撃たれてもいいという覚悟を核保有論者が持ったら賛成に回る。

スパイ防止法希望。
人権擁護法案大反対。
共謀罪は保留。反対ではない。

創価学会反吐が出る。
創価の信者を人として尊重する気一切無し。
池田大作より信者の方が大嫌い。

今更だけど郵政民営化反対。小泉くそくらえ。
造反組復帰大賛成、ただし中川秀直のやり方にはムカつく。
安倍総理は支持。物足りなくもあるけど支持は揺らいでない。まだ期待出来ると思う。


日本に合わせる気のない在日は出てけと思う。
反日やってる在日は一切容赦せず叩き潰すべし。
在日特権剥奪希望。他の外国人以下の扱いで十分だと思う。
朝鮮人(在日含む)と中国人には特別厳しくすべきと考える。

米中露に敵愾心はない。
敵ではあるが対立する相手でなく駆け引きする相手という認識。
一つのゲームに参加してるプレイヤーといった認識。
日本がやられっぱなしでいるのに腹が立つが、腹を立てる相手は日本。
相手が悪いのではなく日本が情けないだけ。そういう認識。
韓国だけは心底うっとおしい。駆け引きすら止めて関係断ち切りたい。



人権思想は最悪の思想だと思う。捻じ曲げた人権思想がでなく真っ当な人権思想が最悪。
人権思想は人々の不満を掻き立て敵愾心を煽り争いを生む。
人権思想は戦いの為の煽動の道具。和の対極にあるもの。
私にとって人権思想こそが真の敵。