これが朝鮮総連

朝鮮総連映画製作所製作・これが総連神戸本部捜査の全貌だ!
http://www.nicovideo.jp/watch/am143121


この映像から受ける印象が朝鮮総連
コメントは付けない。言葉では言い表さない。これ。これが朝鮮総連

これと友好しろなんていう人がいる。これと。
こんなもんと友好なんかしてはいけない。
こんなもんと友好的に付き合えるようになってはいけない。

これを悪く言うと差別という人がいる。
馬鹿馬鹿しい。これでは悪く言われて当然。
どんなものかを説明するだけで悪口になる。
悪口になる言葉でしか説明のしようがない。
これを悪く言うのは差別ではない。
これを悪く言う事が差別だというなら差別はすべきものとなる。

こいつ等の言葉は嘘と出鱈目ばかり。意味があると思って聞くと馬鹿をみる。
言葉は通じないと思った方がいい。議論はもちろん罵り合いも意味が無い。


こいつ等に関しては如何に潰すか、如何に叩き出すかだけを考えればいい。
友好なんて考える必要は一切無い。