「復活!三輪のレッドアラート!」の三輪さんへ

>「胸を圧迫される様な感覚」「呼吸が苦しい」「頭が痛くなる」「むきになって反論したくなる」等の症状を覚える方々が増えて来ているのではないでしょうか?

私の場合脱力。なんだかウンザリ。あと悲しくなってくる。



2/21のエントリー「鬼畜小泉と、鬼畜を崇める鬼畜奴隷!」から

>もうこれで下向いてる保守派なんて存在不可能だよな?
>それともなにか?小泉の味方なら反日の奸賊でも良くて、小泉の敵なら愛国の臣民でも許されないのか?

保守派は大騒ぎしたでしょ。小泉を非難して大騒ぎしたでしょ。
それでなんでこうなるかね。その時のこと知らないんですかね。



エントリーに引用されてる天木直人の発言だけど、
>それが一般市民や加藤紘一のような無力な者の発言であったら大騒ぎになるだろう。右翼の標的にさらされるだろう。
>小泉前首相に限ってはどんな言動も許されるのだ。

いやいや大騒ぎしましたって。皇室典範改正案で揉めた時に。
小泉を非難して。全然許しちゃないんですよ。
こんなもん引っ張ってくるなんて呆れてしまう。
それで保守を似非保守だと罵ってる。違うって。



皇室典範改正案を巡る大騒ぎの時、安倍晋三は改正を阻止する方向で動いてた。
小泉は改正しようとしてたけど安倍晋三は阻止しようとしていた。
だからこそ安倍晋三の評価は保守派で高い。それをあっさり、
天皇陛下と皇室は、日本民族の歴史と伝統の象徴であり、日本民族の扇の要だよ。
それをぶち壊そうとしている小泉、安倍、両方統一協会と層化の両方の支持を受けた輩達だ。

と一緒くたにしてる。その時のことを知らないのかね、三輪さんともあろう人が。



「復活!三輪のレッドアラート!」のはこんなのがいっぱい。
前からああだったのかね? わけわからないくらい変。

私はあそこは出入り禁止になってるので誰か伝えて下さい。
とりあえずあの時保守は小泉非難して大騒ぎしたよって。
とりあえずはそれだけでいいや。キリないから。