多文化多民族共生を主張する人達へ

あんたら多文化多民族共生を主張すると同時に
アッチコッチに向かって権利を主張しろと言ってるよね。
それをやったらどうなると思う?

必ず他と衝突するよ。争いが起こるよ。分裂を招くよ。
せっかくまとまってるものがバラバラになって行くんだよ。
あんたらの主張は多文化多民族共生ではなく多文化多民族分裂に繋がるもの。
更には文化・民族の個人単位にまでの解体。バラバラ化。互いに争いながらのバラバラ化。


日本文化の根底にあるのはそうならない為の主張抑えての自制。
あんたらの根底にあるのは自制を否定しての主張。

対立はここにある。
さて多文化多民族共生を主張する方々、どっちがお好みですか?
言っとくけど、主張しまくって衝突せず仲良くなんて無理ですからね。そんな選択肢ありませんから。


あと自制で抑えるのは主張ですからね。
相手に求める部分では抑えますが、踏み込んで来られたら跳ね除けもします。
権利を主張して踏み込んで来られたら跳ね除けもします。
権利を主張して踏み込んで来られたら跳ね除けます。
在日が出て行けと言われるのは権利を主張して踏み込んで来るからです。
そんな奴らとは共生出来ません。
そんな奴らを中に入れたら共生の為のシステムが壊れてしまいます。

権利を主張して踏み込んで来る在日は出て行け。
その同類出て行け。

堂々と言わせてもらいます。
自制という共生に必須のものを受け入れるなら居てもいいけどね。在日でもね。
こっちは本来異なるものに抵抗感なんかないんだから。元々雑種なんだし。
でも自制出来ないならこっちだって受け入れない。拒絶する。
自制出来ないなら日本人でも拒絶する。

                                        • -

多文化・多民族・多国籍社会で「人として」ここのやり取りを意識して書いたものです。これはあえてトラックバックしてません。見たら見たでいいし見ないなら見ないでいいという位の気持ちで書いてますんで。