戦力分散の愚

敵が多過ぎる、問題が多過ぎる。皆それに一々反応してる。
多過ぎる敵や問題に散発的に挑んでたのでは成果は出ない。
今右派がやってるのはちょっと攻撃してすぐまた次の攻撃へ。
それもちょっとだけでまた別の対象を攻撃。この繰り返し。
多過ぎる敵・多過ぎる問題に一々反応してるからそうなる。
客観的にみてすごく淡白な攻撃に終始してる。
こんなんで成果が出るわけがない。

攻撃対象を絞り込み何らかの成果が出るまで食い下がれ。
他の敵や問題を捨て置いて一つに絞込みしつこく食い下がれ。
そうしないと何の成果も出ない。


敵はその攻撃の矛先を逸らそうとしてくる。
他にやるべきことがあるだろうと。
こんな問題もあるぞと。それはどうなんだと。
気にすんな。無視しろ。そして問題を絞り込め。
決して矛先を逸らさず一点を執拗に突き続けろ。
全力でその一点だけを徹底的に突け。
一点だけであってもそこ崩せば相手は崩壊していく。
一点を徹底的に。


人気blogランキング