「嫌がらせ」

まいったね。「沖縄県民斯ク戦ヘリ」さんとこ私は書き込み制限にされたらしい。
「ブレーキを掛けるな」が嫌がらせなんだってさ。


http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-828.html
コメント欄参照


別に嫌がらせのつもりはない。こんなもんが嫌がらせになるとは思わないもの。もしこの程度で嫌がってるのだとしたらひ弱過ぎる。

切り返し方も下手。仮に私の嫌がらせだとしても嫌がらせだと切り返しちゃいけません。嫌がらせが効いてると嫌がらせしてる相手に教えるようなものだもの。嫌がらせだと思ったら嘘でも屁でもないって態度取らないと。でないと嫌がらせしてる相手を図に乗せてしまい、ますます嫌がらせが酷くなります。

逆に相手が嫌がる切り返し方が出来れば相手の方が嫌がって逃げていきます。それ以上の嫌がらせというのはなくなるわけです。攻撃は最大の防御なりってね。その為の「如何に相手を嫌がらせるかを頭をフル回転させて考える」なのですよ。



私へのレスの中でTakashiさんは私の過去のエントリーを挙げてくれてます。
sadatajpの「基本を押えて」−戦いは嫌がらせ
http://d.hatena.ne.jp/sadatajp/20071102
ここから一文。
「保守の皆さん、戦う為に意地の悪さを身に付けましょう。」
サヨ等様々な攻撃を跳ね返す為に。


あと嫌がらせに対する図太さも身に付けて欲しい。批判や非難を受けてすぐ攻撃的に反応するってのは弱い証拠です。批判・非難・罵倒の中で毅然たる態度を取れる強さを身に付けて欲しいと思います。主張続けてればサヨからそういった攻撃を受けるのは間違いないのですから



人気blogランキング