断交大歓迎♪敵対大歓迎♪

韓国が外相会談拒否したり韓国自治体が交流事業中断したり。
はっきり言って大歓迎だ。
どんどん中断してくれ、拒否してくれ。


韓国と付き合っても良い事何もない。まったく無い。見事に何もない。友好したからといって国際問題で日本の側についてくれるわけではなく常に敵対。友好することで文句言ってこなくなるわけでもなく更に踏み込んで口出してくる。友好することで良い事など何一つ無い。多少の得があったとしてもそれを上回る損で得は帳消し、損が遥かに上回る。断交大いに結構。このままどんどん日本との繋がり断ち切ってってくれ。


韓国との関係なんて対立だけでいい。どうせそれしかない。
友好たってどうせまやかしでしかない。そんな友好いらない。
敵対の方が遥かにマシ。


◆  ◆  ◆  ◆  ◆  

上記は正直な私の気持ちなのだけど、
さて日本がこう考えてるとなると韓国はどう出るか。


嫌韓の人達はよく知ってるだろうが、よりいっそう敵対してくるかといえばそんなことはなく、逆に機嫌取りにくる。日本人全部が嫌いなわけではないとか何とか言って擦り寄ってくる。なので彼らの抗議に対しては受けてたった方がむしろ友好は進められたりする。のだが・・・

そんな友好いらない!


韓国とはどんな形の友好もいらない。こっちは本気で断絶を望んでる。友好なんて本気でしたくないと思ってる。関係修復なんてそちら以上にこちらが望んでない。壊れれば壊れるほど嬉しい。

お互い嫌いなんだから友好なんて考えず素直に敵対してましょうよ、韓国さん。



こんなこと言ってる日本人がいるよーって誰か韓国人に伝えて下さい。


もう一つ。
誰か噛み付いてくれ。全然言い足りない。
差別だとかレイシストだとか言ってこい。
反論の用意は万全。いくらでも受けてたつ。

人気blogランキング