じゃれあえ過激保守&綺麗事保守

もうね、どんどんやれって思うよ。マジでそう思う。
最近のネット上のサヨは逃げてばかりで戦わないからね。戦う機会ってのがドンドン減ってる。
以前の神経逆撫でる感情制御するのが大変なやり取りってのが凄く減ってる。
引いたら負け、罵倒に走ると負けだと互いが思い、互いが相手に主張浴びせ倒し、そうしつつ相手のミスを虎視眈々と狙い、ミス見つけたら徹底的にそこを突いて暴言でなく理論的な言葉でネチッこく罵倒し倒し、またそれを感情制御して受け流し、押し返し主導権握り替えそうという緊張感あるバトルが減ってる。イライラの連続のバトルが減ってる。
刺激ある良い経験が出来る場だったのにそれがなくなってきてる。
その為言い合いが出来る人が少なくなってる。すぐ相手にならんとやり取り打ち切ってしまう。コメント欄書き込み禁止にして終わらせてしまう。これでは戦えるようにならない。現実はこんな簡単には終わらせられない。止めたと言ったって相手は放っておいてはくれない。しつこく攻め立てる。
現実の敵はしつこい。終わりなど永遠にない。物理的な攻撃を受けないネットでのバトル程度で精神的に切れるようでは話にならない。


こういうのはやらなきゃわからん。本いくら読んだってわからん。サヨが相手してくれなくなってる今、それが出来るのは保守同士。保守同士でしっかりじゃれ合って戦い方の基礎の基礎を身につけるのがいいと思う。



あと主張戦わせてないから主張が薄っぺらい。突っ込みに全然耐えられない。過激保守も綺麗事保守もどっちも。
せっかくだからどっちも潰し合えばいいと思うね。それで潰れる心配なんかしなくていい。潰し合ったって潰れやしない。たぶんどちらも潰れない。潰れず強くなる。



人気blogランキング


って、もう終わったみたい。大してやり取りしない内に打ち切って終わりか? 実につまらん。