さあどうするサヨク共!


さあどうするサヨク共!

日本を抑え込んでた者共!



痛快だね、よーめんさんとこの抗議の映像。
防衛省前での田母神幕僚長の処分に抗議する人達の映像。


この国は少し変だ!よーめんのブログ(毎月22日は「中国人による凶悪犯罪を忘れない日」になりました)

ぜひ見てもらいたい、その高ぶる感情の発露を。



こうなるともう言ってることが正しいか間違いかなんて大した問題ではない。
これで重要なのはこの人達がどんな心境にあるかだ。
どう考え、どう思い、どんな感情を抱いているかだ。
あの映像に表れてるのはそれだ。



あれは本音だ。飾ってない本音だ。
サヨクが見ようとしないウヨクの考えであり気持ち。
秩序を重んじる保守は、社会秩序に配慮して本音を語ることを控えてる。
が、本音はあんなもんだ。本当の本音はきっともっと過激。
多くの人が現状に耐えかねてる。それを抑え込んでる相手にぶつけてる。
日本人を抑え込んできた者達はあれ程の反発を買ってるわけだ。


サヨク、マスコミ、政治家各位、叩く為でも何でもいいから見ろ。
あれはお前らが自由に操ることの出来ない人々の気持ちだ。
このような人達が居て、且つ増えてきてるというのは、
あるものとして物事を考えなければならない現在の状況の一つだ。
これからを考える上で考慮に入れなければならない現実の一つだ。



抑え込めばますます過激に走る。
彼らの後ろには比較的穏便な予備軍が沢山おり、言論弾圧などという下手なやり方をすれば、そのやり方そのものが予備軍の怒りを買う。抑え込みは予備軍からの脱皮を促し、過激な者達をますます増やしていく。
さあどうする?


非常手段として暴力的弾圧を行うか?
それこそ暴力的行動を促すぞ。
さあどうする?


この過激な者達、その後ろに控える予備軍達はそれに応じた行動を取る。
今まで通りのやり方してると、今まで通りにこのような者達は増えていく、過激になっていく。

さあどうする? 考えろ。



今まで通り抑え込み続けるのか? それはそれで別に構わないぞ。その抑え込みの分だけお前らは悪になる。お前らが悪であることが明らかになる。お前らの化けの皮が剥がれていく。お前らを敵と見做す者が増えていく。その分だけお前らが打倒される日が近くなる。実に結構なことだ。

今このような人達が増えてることを見据えて、考慮に入れて、どうするかを考えろ。



人を動かすのは感情。感情の前では理屈なんて吹っ飛ぶ。
日本人側の感情を軽く扱い、考慮せず、ただ抑え込めばいいと思ってる者達に言いたい。中国、韓国、北朝鮮への配慮だけを考え、日本が我慢すれば丸く収まると考えてる奴、あの映像の抗議の雄叫びを聞いて改めて考えてみろ。抑え込んだ日本人がどうなっていくかを、改めて考えてみろ。そして、


日本人を抑え込むことが正解なのかどうか、
改めて考えてみろ!!




人気blogランキングランキングバナー