国籍法改正反対:FAX原稿


国籍法改正反対


生活保護目当てで虚偽申請する外国人の殺到で、
真面目に働く日本人に重い負担が圧し掛かる!



何故DNA鑑定を拒むのか!
付帯決議の「検討する」なんて無意味な空文。
導入しろとの声を拒んでの「検討する」は導入しないと言ってるのと同じ。


DNA鑑定抜きでは偽装認知は見抜けない。
外国人にまで日本国籍を与えることになってしまう。
虚偽申請までして日本国籍を得るのは日本人としての保障を得たいが為。
DNA鑑定抜きはそんな不正を容認してしまう。
結果、不正を行う外国人が日本の福祉予算を食い潰す。



高齢化で唯でさえ日本の福祉は危機的状況。


今現在でさえ低所得者は日々の生活がやっと。


病気したらもう終わりという瀬戸際に多くの日本人がいる。


不正を行う外国人まで背負い込む余裕は日本人には無い!


外国人の為に日本人を殺すな!!



かなり説明不足でまったくもって言い足りないのだが、どうせまともには読んでもらえないだろうと予想して思いっきり端折った。実際には上下の一行ずつがチラッとでも目に入御の字なのではないかと思う。国籍法改正に対する議員の考えが少しでもわかればそれに合わせて書くのだけど、送ろうとした議員の誰も意見を表明してない。なのでとりあえずこれを送った。



個人的にはDNA鑑定だけでは日本人と認めるには足りないと思う。日本の文化・価値観の中で育った親に育てられるのでなければ子供は日本人にはならない。外国人の母親が母親の母国の文化・価値観で育てると子供は母親の母国の文化を受け継ぎ、日本の文化・価値観を身に付けてない母親の母国の人間になる。日本国内の外国人コミュニティーで育ったりなんかすると、日本的要素をまったくと言っていいほど持たないということにもなる。在日朝鮮人のように。


私としてはDNA鑑定はどうでもいいから、日本人の親の養育を受けることを日本国籍を与える条件としたい。日本文化の要素を身に付けてない者は日本人と認めるに値しない。


人気blogランキングランキングバナー