議論の終わり:別野比徒へ

野比徒 2009/05/18 22:16
何、訳の分からんこと言うてんねん。
「有効」なものを「無効」にできる訳ないじゃん。「有効」なんだからさ。
http://d.hatena.ne.jp/sadatajp/20090507/1241628227#c1243192550

野比徒へ。
あんたがこれを書いたことで話は終わったんだよ。
これでお前がどうしようもない程のバカだってことが確定。
私が何を言っても聞く気がないことが確定。
考えてみようとする気がないことが確定。
要するに、まともに相手する価値のない奴だってことが確定したわけだ。


こうなると、私はもう律儀に聞かれたことに答え続けるなんてことしなくて良くなる。答えても無駄だってことが、お前の同類のバカ以外には明白になるから、答えなくとも、答えられなくて逃げたと思われずに済む。何の心配もせず堂々無視出来る。



お前らサヨクは逃げたと罵るのだろうが、やり取りの記録は残ってるから、それを提示することで実際はどうであったかの説明は簡単に出来る(これがネットで相手する最大の利点。言った言わないの水掛け論をしなくて済む)。その説明は、サヨの言うことが如何に出鱈目であるかの説明にもなる。お前が私を悪く罵ってくれればくれる程、その説明は効果的になる。もうこのエントリー(憲法問題の本質)でお前をまともに相手することはない。終わりだよ。



続けようと思えば続けられえるがね、それやるとせっかくのお前の決定的おバカコメントが埋もれて隠れてしまう。決定的おバカコメントを晒す為に終わらせる。
ただし、サヨの馬鹿さ加減の周知が私の望みなので、別のエントリーでは相手する。相手して、決定打となる馬鹿なコメント引き出し続ける。馬鹿の証拠を収集し続ける。なんで、コメントは遠慮なく書いてくれていいぞ。相応の対応をしてやる。




人気blogランキングランキングバナー