私の小泉に対する評価

ちょっと私の過去の投稿掘り起こしてきた。



『小泉の強さ』 2005/ 8/16 1:05 [ No.211676 / 231816 ]


守るものの無い強さではないかと思う。
思想も信念も倫理観も無い。
よってこれは出来ないという事が無い。
だから何だって出来る。どんな方法だって取れる。
右寄りな事も左寄りな事も平気で出来る。
普通は思想も信念も倫理観もあるからこれは出来ない、
やった方が得だとわかってても出来ないって事がある。
それが無い。だから強い。
強いけど、思想も信念も倫理観も無いのだから何も生み出せない。
壊す事は出来ても作り出す事は出来ない。


拘りが無いから他の人がやるのも気にならない。
平気で丸投げしておける所以。
この丸投げはホントの丸投げ、それでどうなろうと全然気にしない。
全然気にしてないからヒョコっと出てきて経緯関係無くコロッと覆す。
道路公団しかり拉致問題しかり。経済制裁も。


何もないから損得だけ考えて何でも出来る。
何もないから損が気にならない。
損気にせず得だけ求めての思い切ったことが出来る。
それが小泉。強いからって頼れない。



http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1143583&tid=beaec0tbcsaja4nkacdaba4h2ddbja4ka4da4a4a4fa1ya1ya1ya1ya1y&sid=1143583&mid=211676

================


『追加』 2005/ 8/16 1:20 [ No.211677 / 231816 ]


>思想も信念も倫理観も無い。よってこれは出来ないという事が無い。
>だから何だって出来る。どんな方法だって取れる。
>右寄りな事も左寄りな事も平気で出来る。


だから小泉は右から支持されたり左から支持されたり、
左から無茶苦茶叩かれたり右から無茶苦茶叩かれたり。
小泉には右も左も関係ない。それは小泉にとってはどうでもいい事。
右でも左でもないからと言って中道ではない。
思いっきり右な事も思いっきり左な事も平気でやってしまうのだから。
そんな事はどうでもいいのが小泉。


http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1143583&tid=beaec0tbcsaja4nkacdaba4h2ddbja4ka4da4a4a4fa1ya1ya1ya1ya1y&sid=1143583&mid=211677


小泉は保守じゃない。小泉が保守であったことはない。そして、そんな小泉に対する私の態度はこんな感じ。


『こいつだきゃ、、、』2005/ 8/15 13:48 [ No.211594 / 231816 ]
改めて痛切な反省と心からのおわびの気持ちを表明・・・


いかなる問題も武力によらず平和的に解決するとの立場を貫き・・・


不戦の誓いを堅持し・・・



まんまサヨ、本人出てくるとロクな事しやしない。
大人しく丸投げしてすっこんでりゃいいのに。


http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1143583&tid=beaec0tbcsaja4nkacdaba4h2ddbja4ka4da4a4a4fa1ya1ya1ya1ya1y&sid=1143583&mid=211594

小泉を高く評価してる奴へ一言。
私sadatajpはお前の敵だ。


人気blogランキングランキングバナー