独り言

只今ブランク開け過ぎて調子落としておりまして、どうにも考えがまとまりません。リハビリとして、しばらくお気楽に適当なことを思いつきで書き散らします。



いやー堪らんね、民主党政権。もうせっかくだからトコトン無茶苦茶やって欲しいって気がしないでもない。でもって日本人、耐え切れず爆発。民主党が引き込んだ外国人相手に民族紛争で内戦勃発とかね。
結婚出来ず子供もおらず、将来への望みもない。どうせこのままでは破滅。いっそ暴発して玉砕した方がマシ!ってなくらいに日本人を追い詰めて欲しい気がする。


冗談抜きで生きていけなくなる日本人が、相当に出そうな状況にはなりそう、民主党のやろうとしてることを聞くと。それでも自殺だけは止めて欲しいなって思う。本当に生きていけなくなれば、自殺するまでもなく死ぬし。野たれ死ぬのか殺されるのかはわからないけど、死ぬんだし。わざわざ自殺するまでもないんで、「どうせ死ぬなら」ってことで思いきり生きて頂きたい!って思う。


そうそう、黙って大人しく殺されるってのも止めて頂きたい。これやられると殺した奴がのさばるようになって別の者が犠牲になる。大人しくは殺されないで頂きたい。しっかり足掻いてもらいたい。
また、黙って殺されると傍から手助け出来ないってのもある。足掻いて大騒ぎしてくれると助けることだって出来る。その意味でも足掻いて頂きたい。悪政によって出る犠牲者ってのは一人二人では済まないからね、必ず共に闘ってくれる人も出てくる。大騒ぎして助けを求めてもらいたい。と思う。


人気blogランキングランキングバナー