悲しい


中川昭一様、謹んでお悔やみ申し上げます。



◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  

まだ死因がわかってない今の段階で、推測でコキおろしてる奴がいる。

サヨならいいよ。反日勢力の奴らもいいよ。どのみちそいつ等は敵だから。でもね、保守の側にいるのにそれをやってる奴がいる。弱いとかなんとか。ネットと違ってリアルでの保守は敵だらけなんだぞ。マスコミ総動員で日本全国、時には全世界に向けて誹謗中傷まき散らされるんだぞ。耐えられないのが普通なんだよ。そこを耐えられるように支えるのが、市井の保守派の役目だろ。物足りないからってコキおろしてどうする。それも急死した当日に。


誰にも駄目なところがあるんだよ。スーパーマンなんかいないんだよ。欠点があるからって非難してたら誰も彼もを潰すしかなくなるんだよ。そんなことやってると、日本の為に戦ってくれる人がいなくなってしまうんだよ。



味方の欠点は庇えよ。補って、支えて、盛り上げろよ。