真正保守を名乗る馬鹿へ「注意されて文句言うな」


私の事で何でそんなに大騒ぎしているのかね。


何が悪いことかわかってないお前のような奴の扱いについて。
お前のような奴は凄く迷惑な存在なんだよ。
お前は嫌われてるんじゃない、迷惑がられてるんだよ。
お前は扱いに困る困ったチャンなんだよ。



私のコピペにあらぬケチをつけて・・・


あらぬではない。また、コピペだけのことでもない
あれは注意を受けて当然の行為。お前がやってるのは良くない行為。


まず一つ目。
エントリーを台無しにさせる長文のコピペの三連投。これがまず良くない。
次、
その行為に苦言を呈する者が現れた。とは言えそれはわずか二行。

くだらんコピペ張るな
この少年の写真を見て何も感じんのか?


お前が言われたのはたったこれだけ。それに対してのお前のレスがこれ。


 くだらんコピペだと!
エントリーに関係ない話で悪かったな。しらじらしくも感動している暇があったら日本の実情を知ってからにすべきだよ、間抜け日本人さんよ。
 ブログ主の心情を推し測る事が出来かねるのだが、彼も終戦直後の朝鮮進駐軍について解説しているように、日本は在日、解同支配下に置かれたのだ。それは、マスコミ戦略を見ても、教育、芸能、スポーツ、その他あらゆる分野を見ても確認出来るはずだ。国の在り方としてそのように改造されたのだ。
 例えばだが、日本全国どの駅前一等地に例外なくあるのは何か? パチンコ屋と焼肉店だ。終戦のその日からハイエナ朝鮮人による惨たらしい暴行、殺人、略奪が行われ、土地、家屋を奪われたからだ。奪われた土地は旧国鉄の占有面積に次ぐ広さだという。
 日本は開戦から終戦、そして現在に至るまで欧米列強に仕組まれた罠に嵌まり、そこから脱していない。そして現在、特亜の侵略を推進する奴らの企みを阻止することすら出来ずにいる。いやいや、侵略にすら気づかないアホや間抜けしかいない。
 私を非難したアホに言っておく。
 私の言った事を思い出して間抜けだった自分に後悔するときが必ず来る。
 お前みたいなアホしかいないなら、日本は十年を待たずして間違いなく世界地図から消えるだろう。
 怒りを忘れた日本人。国の護る気概すら持たないアホ。
 お前が書いたことは間抜け日本人の代表として消さずにおくことだ。
 綺麗事だけ言ってすました顔している無責任な日本人が日本を滅ぼすのだ。
2010/02/07(日) 12:06 | URL | 真正保守 #-[ 編集]


場を壊す長文のコピペの連投も良くないが、そんなものと比べ物にならないくらいにこれが悪い。そして私はお前のやったこの注意した相手への罵倒に対してお前に意見した。それがこれ。

真正保守を名乗ってる奴へ
時と場所をわきまえろという話だ。悪いのはお前だ。注意されて文句言うな。素直に受け止めろ。


私がお前に言ったのは「注意されて文句言うな」だ。

コピペのことではない。まずここから理解しろ。そして、そんなことすらわからない自分を恥じろ。