真正保守を名乗る馬鹿へ「ちゃんと読め」

>コピペを貼らせておきながら削除する。その主な削除理由が、自分の意見や感想などが書かれていないからだという。全く理由になっていない。


私はこう書いたんだよ。

でもせっかくなんで付け加えてもう少し書かせてもらう。コピペの仕方考えろ。あんな貼り付け方じゃ読み飛ばされるだけだぞ。あれではウザがられるだけ。全然効果ない。エントリーの内容に絡めて少し書き直すとかしろ。もっと頭使え。工夫しろ。練習に使うならいいぞ。この場を提供する。ただし、ケチもつけるw 頑張ってやってみ。


削除理由は工夫が全然されてないからだよ。練習に使ってるわけでなく、ただ貼り付けてるだけだったからだよ。コピペの仕方考えろって言ったんだよ、私は。ただ貼り付けてどうする? そんなコピペを許したわけではない。またこれは、考えろって言った私の言葉をまるっきり無視したってことでもある。すごく失礼なことやってんだよ、お前は。

その後、私はこう書いてる。

場合によっては補足説明までつけて本エントリーで扱ってあげるよ。拡散効果はないけど、集合知でそのコピペ原稿をより良いものには出来るかもよ。


私はコピペ原稿の手直しをやるつもりだったんだけどね。ところがお前は怒涛の長文コピペ連投をしやがった。コピペ原稿の改善どころか読む気すら失せる。あれは嫌がらせだ。私には嫌がらせにしか思えないようなものだ。それをお前はやった。お前は私がどう思ってるかなんて一切考えてない。自分だけの考えで自分のやりたいようにやってるだけ。私のことは一切無視。そういう奴の投稿をまともな投稿として扱ってやる必要はない。で、バッサリ削除した。そういうわけだ。わかったか?




>どのような形式のコピペが削除対象にされるべきかを勝手に判断するのは独裁者のすることだ。


お前は何様だ? どこまで身勝手なんだ、お前は。
ここでどの投稿を削除するかは私の権限の内だよ。独裁者呼ばわりされるようなことでは全然無い。独裁者と罵れば相手が折れて自分の意見を聞いてくれるとでも思ってんのか? 甘えんな、ボケ。



>今回の削除には心底怒っている。私(真正保守)という特定の個人、一参加者に対する背信行為である。


背信行為って、お前は何様のつもりなんだ? お前は削除されるようなことをやったから削除されたんだよ。悪いのはお前だよ。



>いらんコピペと思うなら無視すればいいだけではないのか。


ホント何様だよ、お前は?
自分はやりたいようにやる。お前ら見たくなければ無視しとけばいいだろうってか?

「俺は好きなように叫ぶ、お前ら聞きたくなければ耳塞いどけ!」

お前が言ってるのはこれと同じだぞ。思いっきり身勝手な言い草だよ、これは。



>しかし、我々は常識もヘッタクレもない魔物と対峙し戦っているのだ。


愛国無罪か(爆) それでもまだ矛先が敵に向いてるならいいよ、それであれば私は目を瞑りもする。だけどお前が矛先向けてるのは保守の側にいる日本人じゃねーか。テメエは誰と戦ってんだ? よく考えろ、ボケ。



>私はある意味予言者である。警告者である。多くの日本人が気づいたときはもう遅いのだ。


どこまでのぼせ上がってんのかねぇ。お前はそんないいもんじゃねーよ。お前は日教組の人権教育を受けて、権利意識だけが肥大化し、他の人の事を考えることのなくなった典型的な日教組教育を受けた子供だよ。お前は自分の思い通りにしたいだけ、お前が守りたいのはお前自身。人のことなど全然考えてない。お前に真性保守を名乗る資格はない。

お前は真性保守を名乗るな。