反論するなと?

ある方のブログから

『過去、65年、たとえば南京虐殺について、それがなかったことを元陸軍士官クラブの皆行社の皆さん方で、中共の宣伝工作の一つ一つに対し、実証的にそれらが事実無根であるときちんと証拠を出して主張してきた。
その結果、南京で殺されたという人は、2万人、5万人、10万人、20万人、30万人とぐんぐん増え、ついには米国下院で日本に対する問責決議まで行われ、日本軍の南京虐殺の映画まで作られる始末。』


どう思いますか、これ。
事実無根であると証拠を出して主張したから、中国が犠牲者数を増やして来たと? 米国下院で日本に対する問責決議が行われたと? 日本軍の南京虐殺の映画が作られたと? これはそう言ってます。そうですか?


最後は“・・・まで作られる始末”なんて書き方になってます。“実証的にそれらが事実無根であるとき
聞くまでもないでしょうが、これを書いちんと証拠を出して主張してきた”からそうなったとこの人は思ってるのでしょうか。まあそうなのでしょう。だからこういう書き方になった。そして、これで言いたいのは“主張するな”なのでしょう。どう思いますか。これ。


聞くまでもないでしょうが、これを書いた人にわかってもらう為に、これに対する感想が欲しい。


私の感想。これはサヨクの主張そのものだ。



追伸:
また、書き込み禁止だ。正確には閲覧不可。設定を友達限定に変えたらしい。私に対しては、もう完全に耳を塞いだ模様。
一応報告。閲覧不可は解除された。一切対話しないと断った上で。