モテモテ発言の金武貴氏。演出なら演出で問題。の続き

どうもトラックバックが送られてないみたい。mumurブルログにも反映されてないところを見ると拒否でなく送れてないのでしょう。金武貴氏にぜひ読んでもらいたいのですが。。。 仕方ないので不特定多数向けになるよう追記します。


在日朝鮮人の一番の問題はどんな事が日本人から嫌われることなのかをわかってないところ。
悪意も悪気も後ろめたさもなく当たり前のように嫌われるような言動をしてしまう。

日本人は彼らを日本とは違う外国人なんだという意識で見てるから少々の事は大目に見るのだけど、彼らと同じ事を日本人がやったら今彼らが叩かれてる以上に容赦無く叩かれます。そういうことを彼らはやってしまってます。朝鮮人だから悪く言われてるのではなく、朝鮮人だからあの程度で済んでるというのが実際のところです。日本人は日本人に対しての方が圧倒的に厳しいです。日本人の印象を悪くしない為に、日本人はそういう人間ではないのだと示す為に徹底的に叩きます。外国から叩かれる前に自分達で叩こうと必死でというくらいに叩きます。演出だという金武貴氏の言動は、もしあれが日本人だったら日本人の恥だとか日本人を貶めてるとかボロクソに叩かれてたと思われます。演出なんだと言ったところで、何であんな日本人を馬鹿にした演出に乗ったのかとかあんなパフォーマンスを演じたのかと火に油を注ぐことにしかなりません。金武貴氏の言動はそういったものです。それを全然わかってない。わからずやって平然としてる。逆に悪く言われたことに対して怒ってる。悪く言ってる方が悪いみたいに。これでは嫌われるのは当然です。


まあいいですけどね、嫌われることになるのは在日で朝鮮人で、日本人ではありませんから。



人気blogランキング