2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

解くカギは失敗を許す事

日本警察の浄化をめざして」仙波敏郎氏講演(下) 「裏金を失くすことが検挙率アップや冤罪をなくすことにつながる」 三上英次2009/08/17] http://www.news.janjan.jp/living/0908/0908138680/1.php 全てを解くカギは、失敗(過ち含め)を許す事だと私は考え…

私は小泉が大嫌い、故に麻生支持

小泉は最悪の売国奴であり詐欺師であった。 一方、麻生太郎は小泉の行った最悪の改革を修正しようとしてる者である。 小泉は日本を壊し、日本を日本でなくしてしまおうとした。 麻生は、小泉が壊した日本を日本に戻そうとしてる。 故に麻生太郎を支持する。 …

賠償の話題はもう終わり

対日補償要求は終了 韓国政府が公式見解 2009年08月16日 産経新聞 東京朝刊 総合・内政面 対日補償要求は終了 韓国政府が公式見解 8月16日7時57分配信 産経新聞 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090816-00000054-san-int 【ソウル=黒田勝弘】韓国各紙…

鳩山・・・ 「それから民主党のマークは確かに国旗を切り刻んで作れるかもしれませんが、そんなことを、けしからんことをやった人間がいるとすれば、そのことに対して大変申し訳ないという思いをお伝えを申し上げておきたいと思います。それは国旗ではなくて…

日本人には地獄の友愛外交

また、安倍晋三元首相は5月25日に福岡市での講演で、「民主党の鳩山代表は『友愛外交』なんてことをいう。何を意味するか分からないわけで、友愛外交が絶対に北朝鮮に通じないのは間違いない」と批判した。これに対して、鳩山氏は「あの方には、必ずしも…

和の文化は攻撃的

ねずきちの ひとりごと 『懲悪勧善・・・悪は懲らしめよ』 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-582.htmlこちらにコメントしたところ、反論が返ってきました。 このエントリーはそれに対する反論です。 まず私のコメント 非難・罵倒・嫌悪・蔑み・侮蔑・村…