2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇制

国民は天皇陛下を全面的に支える。しかし天皇陛下からの見返りは一切期待しない。求めもしない。天皇陛下は国民に対し何もしてくれなくていい、感謝もいらないし慰労の言葉すらいらない。無くていい。天皇としていてくれればいい。唯一それだけを求める。国…

「自分は自分、人は人」

「自分は自分、人は人」 これを聞いてそうだと思うのがサヨク。 無責任だと思うのがウヨク。 そうそうその通りと嬉しくなるのがサヨク。 なんて無責任なんだと無性に腹が立つのがウヨク。 今日はこれだけ。皆さん後は自分で考えて。 自分がどっちか、どっち…

三輪耀山とこのコメント欄へのレス

復活!三輪のレッドアラート! 「負けられない戦いに負けたなら」 http://klingon.blog87.fc2.com/blog-entry-654.html#comment 三輪さんに「全て削除する」なんて言われたのでこっちでレス書いときます。 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 憂国皇子さん >三輪さんもつ…

じゃれあえ過激保守&綺麗事保守

もうね、どんどんやれって思うよ。マジでそう思う。 最近のネット上のサヨは逃げてばかりで戦わないからね。戦う機会ってのがドンドン減ってる。 以前の神経逆撫でる感情制御するのが大変なやり取りってのが凄く減ってる。 引いたら負け、罵倒に走ると負けだ…

人格攻撃のススメ

お玉おばさんでもわかる 政治のお話 「正義感あふれる方々・・・ 」 人のことは人格攻撃しても気がつけないくせに、ちょっと言われると「傷つく人」もおおいよなあ・・・・ http://potthi.blog107.fc2.com/blog-entry-419.html 私は人格攻撃するよ。意識して…

国境警備隊への施設襲撃は支持する

バス爆破は支持しない。しかし国境警備隊への施設襲撃は支持する。 侵略者であり弾圧を行ってる者、その手足となって弾圧を実行している者への攻撃は積極的にすべきものと私は考える。よって国境警備隊の施設襲撃は積極的に支持する。責められるべきは弾圧者…