2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

無菌室作りに励む日教組の教師

無菌室では抵抗力をつけることは出来ません。 無菌室でいくら元気であっても、 それは外界での元気には繋がりません。 無菌室で育てられた後で外界に出されると、 抵抗力がありませんから病気になります。 普通の人には無害な菌も、 無菌室育ちには致命的な…

「言論の自由」を許さない小沢

「内閣の一部局の一役人が内閣の方針についてどうこう言うなら、辞表を提出してから言うべきだ」 辞める覚悟かないと意見出来ないって、どんな組織やねん! 役人はどうこう言うべき立場です。決定は政府がしますが、その決定を下す為の参考となる意見をするの…

やり取りをロムして欲しい

トップ > 学校と教育 > 教育問題 > 全般 > 昔、受けた日教組教育 http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1086165&tid=c0na1a2bcua41a4bfffc65ah650i&sid=1086165&mid=1&first=1 ここでやってるのは、日教組の教師の何がどう悪いのかの説明…

内心への干渉をためらうな

内心の自由云々は、内心(の内容)を理由に罰しないということであって、何を考えてても良いというものではありません。「気に入らない奴は殴っても良いんだ!」なんて考えてる人には、「そんな考えをしててはいけません」と言ってあげた方がいいのです。干…