2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

真正保守を名乗る馬鹿へ「ちゃんと読め」

>コピペを貼らせておきながら削除する。その主な削除理由が、自分の意見や感想などが書かれていないからだという。全く理由になっていない。 私はこう書いたんだよ。 でもせっかくなんで付け加えてもう少し書かせてもらう。コピペの仕方考えろ。あんな貼り…

真正保守を名乗る馬鹿へ「注意されて文句言うな」

>私の事で何でそんなに大騒ぎしているのかね。 何が悪いことかわかってないお前のような奴の扱いについて。 お前のような奴は凄く迷惑な存在なんだよ。 お前は嫌われてるんじゃない、迷惑がられてるんだよ。 お前は扱いに困る困ったチャンなんだよ。 >私の…

楽仙堂さんに問う

事情は一つ前のエントリーのコメント欄を参照下さい。 楽仙堂さんに向けて書いています。 楽仙堂さん、彼を甘やかさないで頂きたい。あなたには彼のやり方が良くないことはわかるのでしょ。何でそんな彼の悪いところを注意しないのですか。あなたは注意した…

真性保守を騙ってる奴と椿他、文句ある奴言って来い

場所作ったぞ。文句あるなら言って来い。参照 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-782.html

「Re: 人権学習こそが悪しき日教組教育」

以下はやり取りをロムして欲しいで書いていたyahoo掲示板への私の投稿の転載です。 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ Re: 人権学習こそが悪しき日教組教育 人権学習は、中で使われてる言葉も含めて聞こえは凄く良いですから悪いものと思えないのでしょうが、よくよく考えて…