つづきだ。

もう面倒臭いんでいきなり書く。



>では何をするのか?


もう何度も書いてる。


>私は先のコメントで日心会については一言も言及していない。


お前みたいな奴が日心会の敵だつってんだよ、私が。


>何もしていないのだ。ただ評論家をやってくだをまいている。


やってるよ。お前らの相手をしてる。相手をしつつ、お前みたいな奴を放置しててはいけない、好き勝手やらせててはいけないってのを訴えてる。また、私が相手してみせることで、どのように相手すればいいかを皆に見せてる。自分で言うのは何だけど、主張してることを実践して見せてるんだよ。


>私を排除したのは私のような真正保守がネットで活動されては困るのだろう。


自覚がまったくないのだろうけど、お前がやってるのは保守への攻撃だ。


>よって誰かさんは日本人ではない。


お前はすぐこんなことを言うよな。日本人ではないという根拠は自分(PPG)を受けいれないからってんだから笑える。まともな保守はお前を受け入れない。受け入れないので、お前はそのまともな保守に向かって言うんだ、日本人ではないとか工作員だとか。お前こそが工作員だよ。お前にそんなつもりは全然ないのだろうが、やってることは保守系の人々や団体を貶める工作活動以外の何ものでもない。


>その原因がすべて私の連投によるものだとは考えにくいと思うな。


原因はコピペの貼りまくりだよ。


>まさか長文を分割投稿している事を連投といっているなら、それは誤りだ。同一タイトルの分割投稿は連投ではなく一回の投稿とカウントすべきだ。


それも連投だよ。分割しなきゃならない程の長文貼るな。



>別タイトルの長文を幾つも連投したならそれは確かに迷惑かもしれない。しかし、私は別コメを連投した覚えはない。


いつもやってるじゃねーか。続けての投稿でなくとも一日の内に四つも五つも六つも七つも張り付けりゃそれは連投って言うんだよ。これって凄く迷惑なんだよ。だから皆お前を排除すんだよ。お前が排除される原因はこれなんだよ。これを理解しない限りお前は嫌われ続け、排除され続ける。

                                      • -

ke-goさん、コイツに優しい声は掛けるな。コイツは何一つ自分に非があることを理解してない。コイツには、今のままではいけないと思わせるもっと厳しい言葉が必要だ。

                                      • -

オリジナルだろうと、同じ文面をアチコチに貼り付けたり、繰り返し貼り付けたりすればそれは「コピペ」だよ。