「今のままの方が無責任でしょ」まったくだ

西岡参院議長会見(1)「政府はこの1カ月間何をやっていたのか」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110414/plc11041420460019-n1.htm


西岡参院議長会見(2)「(菅首相は)お辞めになったらいいんじゃないか。議長の枠にとどまって傍観できない」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110414/plc11041420490020-n1.htm


西岡参院議長会見(3)「リーダーシップを持った方がやらなきゃだめだ」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110414/plc11041421080021-n1.htm


西岡参院議長会見(4)「政府の対応が遅すぎると言っているんです」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110414/plc11041421090022-n1.htm


西岡参院議長会見(5)完「首相への提言は、全部なしのつぶてだという話だ」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110414/plc11041421110023-n1.htm


「そんな意味を言っているんじゃなくて、私が申し上げているのは、このままじゃ…。だって1カ月たってですよ、いまだにですよ、これに対する法律も、1本も出されてないでしょ?阪神大震災のときでさえ、何日目でしたかねえ、4、5本は早くでましたよ。私の記憶では。4本ぐらいだったかな。法律が出てればいいというもんじゃないけれども、対応が遅すぎると言っているんです、私は。しかも、このままで、なんていいますかねえ、その、放射能に汚染された水を流したり、そういういろんなもろもろの国際的にも大変問題になるようなことをやっていて、皆様方はこのままで、このままの状態でいいとお考えなんですか?マスコミの皆さん方は?いや、朝日は」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110414/plc11041421090022-n2.htm


まったくだ。政治家の皆さんにこういう発言をどんどんしてもらいたい。そして、一刻も早く菅を潰してしまおう。でないと被害がどんどん膨らんでいく。菅に任せて様子見してる余裕はもうない。本気で潰さなきゃ駄目だと思う。


人気blogランキングランキングバナー